お気に入りの風俗店について語る『選り好み風俗』様々な体験談が満載!

性格が破天荒な風俗嬢。

僕が使った風俗嬢は、結構破天荒でした。性格が大雑把というか、プレイが雑なんですよね。丁寧に扱ってくれとは言いませんが、適当にゴムを付けられてフェラされたのはちょっと残念。まぁその後はゴム無しで素股してくれたし、手コキもしてくれたのでまぁまぁ良かったです。ただ、手コキもローションを付けずにやられたので、ちょっとひりひりしています。あれはM向けのサービスだったのかもしれませんね。Mだったら喜んで大歓迎するであろうプレイをしてくれたので、どちらでもない僕にとってはちょっと雑に感じました。また、楽しい時間を過ごしたい時は、別の風俗を使おうかなと思います。性格が悪いとかじゃないんですけど、プレイにも合う合わないってのがありますからね。そう考えると、僕にとって合っている子は、性格も良くてまったりした子なのだと思います。また時間がある時にプレイしていきたいなぁと思いますが、次はもう少し優しい子をしっかりと選んでいきたいなぁと思います。

元モデルの風俗嬢とプレイできました。

先日とある風俗店で楽しませてもらった女の子は、元モデルの子でした。性格が良かったとかそういうことは置いておいて、何よりとっても可愛い。元モデルってだけで、あんなにも可愛いんですね。今まであまり風俗は使ったことが無かったのですが、たまたま使って大金星。声も可愛くて、スタイルも抜群、顔は言うまでも無く美人。三拍子そろった女の子で、思わず「僕なんかが使って良い風俗嬢なのかな」と思ってしまうほどでした。それでいてテクニックがあるから、すごく癒やされましたよ。心も体もスッキリして店を出ることができて、僕は「また使おう」と決めるのでした。それにしてもすごかった。あんなに刺激的なプレイは過去にも未来にも無いかもしれません。まだまだ使っていきたいと思える子だったので、後10回はリピしようかなと思います。ただ、良い子すぎるので、あの店から卒業してしまわないかが気になるところですね。数か月先もいてくれたらいいのですが。

お気に入りの風俗嬢が卒業してしまった。

僕がいつも使っていた風俗嬢。先日いつもの店に行ったら「私卒業するんだ」と言われました。この業界の子って、たしかにいつまでも働いている訳にはいきませんからね。いずれこの時が来るとはわかっていました。しかし、信頼感も出てきて、名前も覚えてもらった矢先のこと。僕はショックでしたよ。「最後のプレイだから」ってことで、彼女は色々とサービスさせてくれました。今までやったこともないオナニー鑑賞やアナル舐め、69などもさせてもらって、最高の思い出となりましたよ。ただ、連絡先も教えてもらっているので、もしかしたら卒業してからも連絡だけは取れるかもしれません。そのことに期待しつつ、僕はプレイを終えるのでした・・・。オキニの子が卒業するのって、正直とっても寂しいです。それほど頼りにしていたし、仕事の疲れとかも癒やしてもらっていたのでね。また、違う子を見つけて信頼度を高めていかないといけないのは面倒ですが、風俗の新しい子にも目を向けてみようかなと思います。